チェンソーアート

本日チェンソーアートに着色したフクロウを納めてきました。

昨年11月に預かったフクロウでしたが、「来年の春までに」の約束で何とか完成。少し寂しくさりました。これに着色出来るのだろうか。着色しない方が良いのではないかと随分と悩みましたが、やってみて良かったかなと思います。お客さんにも喜んで頂きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フク (月曜日, 12 3月 2012 22:21)

    始めまして
    あすなろカービング倶楽部の代表を務めています
    金沢周辺でチェーンソーアートを仲間数人と楽しんでいます
    昨年、民宿の女将さんにお買い上げ頂いた作品がこれほど素晴らしく変身したのに驚きです
    さすがプロの塗装ですネ
    機会がありましたら塗装の方法をご教示いただければと思います

  • #2

    矢野工芸企画 (火曜日, 13 3月 2012 12:14)

    ありがとうございます。ご教示すような力は持ち合わせておりません。
    良ければ民宿にと待て頂ければ幸いです。
    ありがとうございました。

Hey Visitor!