グログに挑戦

世の中ブログ、ツイッター、なにやら騒がしく時代の流れは新幹線のように早い。

自分も新幹線のように行かなくても少し体感してみようかと思い今日初めてのブログ。

そうか自分の日記か。そう思って書いていこうと、今日決意。まずは3日坊主に挑戦。

2日目 少しずつホームページを製作中。まだまだ時間がかかりそう。楽しみながらゆっくりと。

明日は私たちの看板組合のサイン清掃活動。七尾市の能登島ひょっこり温泉へ行く予定。がんばって綺麗にしてこよう。今日はこれでお休みだ。

 やっぱり3日坊主になりました。と、言うよりどうすれば良いか解らなかったのです。 でも、どうすればいいか解らないなりに、書いて行く事かなと思いまたスタートしました。 これはどこに載るのでしょうか。はて、はて

Hey Visitor!